top of page
執筆者の写真ま み

LIVE観戦


昨日は、とってもお世話になってる仲間達🎹🎸のLIVEを観に行きました。


タイトルの「観戦」?は意味があってるか分からないけど笑笑


自分たちが出ないLIVEに行くっていうのは、

結構かなり久しぶりで(私は)

かなり良い刺激になりました🔥🔥🔥

早くステージ上がりたい💃!!




というか、参加者のみなさんのレベルが高くて

脱帽!

自分がステージに上がらないってのもあるから、

普段出さないような大声をあげて、叫び散らかせました📣





ライブの前に、

新中野にあるワインの美味しいお店にて

ランチ!ビールorライス 選べるんですけど

迷わずそこはビールです。


これは、ワインを撮ってると見せかけて

メンバーが少し見切れるように撮ってる私の隠し撮り(笑)愛でしょ🫶


閲覧数:26回

最新記事

すべて表示

セミ

Comments


bottom of page