top of page
執筆者の写真ま み

8/18(日)Nostalogic歌謡ふぇす

※電話魔マミちゃんのインスタより抜粋💦



8/18(日)

Nostalgic 歌謡ふぇす!に参加させて頂きました。

今回はもう、お誘い頂いた時から心臓バクバク🫀で、うわぁ〜邪悪なバンドだカッコ良いなぁ〜

八神純子さんとかもうとんでもないよなぁ〜ファ〜🫀💦💦

と思いながら、メンバーのみんなと練習に明け暮れたスタジオ練習を思い出します。


今回のセトリ▶︎

1.十戒

2.サザン・ウインド

3.難破船

4.北ウイング

5.ドラマティック・エアポート

6.飾りじゃないのよ涙は

7.二分の一の神話

8.ミ・アモーレ

9.DESIRE


おそらく、マミスト史上最多曲になったと思う!今回でした。

「魅せる」ステージにしたくって、今回は舞うように歌うことを意識したんだけど、ダメでした果てた笑笑😂

体力作り頑張ります😂😂😂😂


もうど緊張で、歯が唇に張り付いてヤベぇ💦となって、それを思わずMCで話してしまったら、割とウケたので

MCはなかなか掴みが分かってきた(気が)します!


とにかく、対バンくださった

J-ARKさん No.No.Projectさん 

盛り上げてくださったお客さまとアイミュージックバーさん、ありがとうございました!!


🔽🔽🔽余談🔽


みんなこの後、体調を壊しグループLINEは労りの言葉が飛び交っていました笑


ちなみに私も喉が痛いの🥺




対バンのお誘いも頂けたり。。。。

今後もますます楽しみが増えそうです🥷🎤



音楽してる人、みんな最高ビッグラブ愛してる

マミスト大好き

おやすみなさい💤

閲覧数:3回

最新記事

すべて表示

セミ

マミストWeb限定!ハプニング特集

ベーストミーです!先日の六本木ライブであったライブのハプニング動画をこっそり置いときます。18日は新宿でライブ!今日から休みだしベース弾こう。 https://youtu.be/Z8IhhWZEbHA?si=YBALCzqwKCmuH5Ue

Kommentare


bottom of page