top of page
執筆者の写真ま み

7/21(日)大人の文化祭 レポ【マミ】

7/21(日)大人の文化祭 六本木Club edgeにて

ライブに参加させて頂きました!


参加締め切り過ぎたというのに、無理を言って詰め込んでもらい、、、主催のひらちゃんさん、そして対バンしてくださった皆様には感謝しかないです、ありがとうございます🙇‍♀️💦💦💦


それにしても、ほんとに夏の文化祭‼️って感じで

楽しくステージに立てたかも!


実は、LIVE本番の週の頭に喘息発作を起こし、呼吸器内科を受診、、、吸入薬と内服とで、なんとか本番までには完治させないと!と思って、頑張ったこの1週間でした。

のど飴しょっちゅう舐めて、マスクして寝て(でも寝苦しくて起きる😭)

でも、やっぱりなんか最初の方は、喉が変な感じで、声の出し方としてはあまり納得がいかず🥹

特にキャンセル!くぅ〜リベンジさせてほしい!笑


こんな状況ではありましたが、

新しい相棒のコンデンサーマイクちゃん🎤が、かなり頑張ってくれたと思っています🥹🥹


【今回のセトリ】

1.二人静

2.キャンセル!

3.北ウイング

4.ドラマティック・エアポート

6.LA BOHEME

7.ミ・アモーレ


今回の醍醐味はなんといっても、我々の大好きなコウイチ先生とのコラボレーション!!!!!1番嬉しかったです‼️


ただ、MCでゲストをサプライズ発表しようとしたら、まさかのネタバレ、そして狂喜乱舞の譜面落とし、シンバルはぶっ飛び、私の息は絶えだえ、、、

でも、すごく楽しかった✌️☺️✌️☺️


なんだか、もちろん対バンの皆さんや、当日来てくださったお客さん達もそうではありますが

私の職場の方たちも来てくださったりして、本当に心温まる会場に魅了されました😂

皆々様、ありがとうございました🔥🙏大感謝


Gt/るみちゃんもあげてたけど、この楽屋の写真は私も大大大好き😘✌️✌️✌️✌️✌️

今後もこういう、ライブの合間とかスタジオの合間に写真をたくさん撮りまくって、毎回毎回を素敵な思い出にしていきたいと思っています✌️


ご清聴いただきありがとうございました!

next…▶︎8/18(日)新宿アイミュージックバー



閲覧数:18回

最新記事

すべて表示

セミ

Comments


bottom of page